【ミニ四駆】スプリング「ステップサーキット2019」の走行動画が公開!!

こんばんは

クチナシです。

本日(2019/02/20)にタミヤミニ四駆公式Twiterにて、

ミニ四駆グランプリ2019 スプリング 公式コース「ステップサーキット2019」が

公開されました。

走行マシン

ミニ四駆スターターパック MA パワータイプ ブラストアロー

今回の新セクションはサクラロードデジタルドラゴンバックです。

サクラロードはこの動画ではよく確認できませんでした。

ピンクの路面が存分に春を感じさせる『サクラロード』。
これまでにないテクスチャー感をもつ路面に対してタイヤのグリップがどうなるか?マシンの挙動も合わせて気になるところです。

引用:2/24 ミニ四駆グランプリ2019スプリング 熊本大会

デジタルドラゴンバックはこの動画で形状がだいたいわかりました。

イメージとしてはこのような形状なようです。

スピードが乗っていると、2つ目のデジタルドラゴンバックの

入り口の部分にぶつかって跳ねてしまいそうです。

詳細は2019/02/24開催予定のミニ四駆グランプリ2019スプリング 熊本大会で

いろいろ判明しそうです。

楽しそうなコースなので早く走らせてみたいですね。

皆様の楽しい毎日に貢献できますように。。。

くちなしでした

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク